
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ギルプラ サブ子 レベルアップ

さてさてお久ぶりです。
すっかり更新が滞ってました・・・

ギルメンと中級狼周回行ってきました
コロ実装当時はデスループで何とかいけた感じだったのですが
みんなそのときよりレベルが8前後上がったのもあり5次使うタイミングさえ考えれば安定して行けました
さすがにガンはHP的にきびしそうな感じでしたがw
で・・・

03_XX_1.png

レベル上がりました!146になりました~148まで何も変わらないので特に何もないですね

それから・・・

03_XX_2.png


Mebiusのギルプラ温泉でした~
虎石弓、尻盾、卵*3でて無事お金になりましたw
温泉で経験値入るけど大した量じゃないから金くらい稼がないとねw
自分の位置からSS撮ると一人入りきれてませんね・・・スイマセンw

それからそれから・・・

03_XX_3.png

サブ子のぐりぐり。がちょろちょろとレベルを上げて92になりました~
ルートとスキルどっちを優先させていいか迷うなぁ
105までには体力セットそろえたいな 今の耐久だと隼が不安です
クリダメのためにスフィ装備はずせないからなぁ
暇な時にコロこもるかな

今回はそんな感じでした~。

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 48 : 13 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ギルクエ

こんばんちは

さて@15%くらいでレベル上がるのでGleam.のギルクエ回しました
ギルクエは金がかかるので金に余裕があるときにしか回さないのですがもうすぐレベルが上がりそうで且つ完走したらレベル上がるんじゃないか?ってことで金がかからないことを祈りつつスクロ開きました。

途中マンゴークルフィ、稲荷、パイナップルチャーハンが出て金がかかると思ったのですが自分で生産すればいいことに気付きボン様ランドとボンゴレ列車に行きささっと作ってしまい結構あっさり終わったので今度から自分で作ろうと思いましたw

でそのまま好調に金もかからず10まで来ました
10は墨、ノッカー、アイス*99だったので楽勝と思ってちゃちゃっとやってしまったのですが・・・

03_14_1.png

ん?49m?少なすぎだろ!!ギルクエ9で47m経験値貰ったのに2mしか上がってない・・・orz
いつも通り90m位貰ってたらレベル上がってたかも知れないのに・・・
今回ギルクエで使ったお金は消費したpot代100k位で金使わずに済んだと思ったのに、やはりギルクエは経験値を金で買うものだから金を払わないと経験値も貰えないのか・・・にしても少なすぎる!

ギルクエがこの様だったのでピヨソロで残りの4.5%くらいをあげに行きました
で・・・

03_14_2.png

アプリの憂鬱後篇で上がりました~145!!
とりあえず5次5振りできたのでひと段落w

クエストが145から結構あるのでそれをちょいちょいこなしながらサブ子のレベル上げでもしていこうかな~

今回はこんな感じでした~。

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 30 : 41 | ラテール | TB(0) | Comment(1) | UP↑

トレジャーハンター

やっとレンジャーのぐりぐり。がトレハンに転職しました!

03_10_2.png

コロ弓は作ってたので強ければいいなぁw

で、一緒にレベル上げをしてたギルメンのれいかたんと転職しに行ったんですが・・・

03_10_3.png

ブレイダーになっていると思ったのですが・・・透明人間に転職したようですw

次はコロ防具作りたいな~

そしてメインの天麩羅はというと、ギルクエ、フェンリルをこなして

03_10_1.png

レベルUP!144になりました~
魔法力いりません!筋力か幸運ください(。◕ˇдˇ◕。)
@1上がれば5次振れるのでちゃっちゃと上げたいですねw

続きはコメ返↓
続きを読む

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 41 : 25 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

サブ子

昨日はいつものGleam.ではないです

ひたすらサブ子のレベル上げしてました。
もうすぐ転職なんで追い込みですね~
Lv.69でスタート

Mebiusでもサブの所属しているねこのけさんでもギルメンの方とzkzkへ
菊4人狩りだったはずがなぜか3人になり始まって20分くらいたって4人になるというよくわからないPTだったのですがここで70にレベルアップ。(SS撮るの忘れてた^p^)

次に別のギルメンさんに拉致られてガマリザへ
今まで4キャラ転職させてますがガマリザをクエ以外で狩りに行くのは初めてでしたw
2hやって72にレベルアップ。

3_05_2.png

ここからクエ消化始めました
まずギルクエで9までクリアして73に(10で決闘pot出て詰んだ)
リリパ、ジャングル、クトガクエをやって76までレベルアップ。

3_05_1.png

この前の大型でクエ数が増えて転職までが大分楽になってますね
@1上がればかいるー、ガマ山クエで一気に80になれる!あと少し!

レベルアップの回数とSSの数が違いますがご了承を

昨日はそんな感じでした~

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 39 : 04 | ラテール | TB(0) | Comment(1) | UP↑

キノコ

どうもいつものGleam.です。

最近はギルメンと狩りに行けるようになったので4人でのんびりフェンリル狩ってます。
そのおかげで・・・

3_04_1.png

レベル上がりました!
143になり5次や攻撃のオーラなど振って後回しになってたレイジングクラッシュⅡがついに3振りできました。
@2で5次も半分振り終わるなぁ・・・あっという間ですねw


経験値0%になって死んでも大丈夫になったのでボスコロ(ソロ)見てきました
大王ゴブリン:ぼちぼち強かったです
亡霊武者:通常攻撃でクリ1k前後はさすがに痛いですねw
武者の次ですが

3_04_2.png

キノコですねあの因縁の人が入ってるという噂のあるキノコですね
ダメは結構受けますが強制浮かしでリフティングされておもしろかったですw
自分はクエが亡霊武者までしか出てなかったのでここで帰りました
そのあとゲロたんがゴリラまでクエがあるということでnagamonを拉致ってボスコロ再戦行きました
ゴブと武者は自分が釣ってゲロたん攻撃みたいな感じで行きました
ブレ?強攻撃頑張ってましたねwブレはさすがにアティいないときつそうでしたねw
でキノコきました リベンジ!

3_04_3.png

見てわかるかな?
キノコが壁側にずっと歩いていてパターン入ってて余裕w
次のゴリラはひたすらガードして銃が打つ感じで何とかクエ終了!
ゴリラの次がジョニーだったかな?
ジャンプ釣りで銃攻撃といった感じでこれもあっさり行けました
次がジェーン今回ここで終わりました・・・その理由は
ガードして1k食らうってどういうことだよwしかも多段w
アティとHPは必須ですねクリアできる気がしないwまぁ142二人と151の3人でここまでこれただけでもいいということでw

今回はそんな感じでした~。
長文失礼。。。

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 41 : 10 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ
