スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ギルクエ

こんばんちは

さて@15%くらいでレベル上がるのでGleam.のギルクエ回しました
ギルクエは金がかかるので金に余裕があるときにしか回さないのですがもうすぐレベルが上がりそうで且つ完走したらレベル上がるんじゃないか?ってことで金がかからないことを祈りつつスクロ開きました。

途中マンゴークルフィ、稲荷、パイナップルチャーハンが出て金がかかると思ったのですが自分で生産すればいいことに気付きボン様ランドとボンゴレ列車に行きささっと作ってしまい結構あっさり終わったので今度から自分で作ろうと思いましたw

でそのまま好調に金もかからず10まで来ました
10は墨、ノッカー、アイス*99だったので楽勝と思ってちゃちゃっとやってしまったのですが・・・

03_14_1.png

ん?49m?少なすぎだろ!!ギルクエ9で47m経験値貰ったのに2mしか上がってない・・・orz
いつも通り90m位貰ってたらレベル上がってたかも知れないのに・・・
今回ギルクエで使ったお金は消費したpot代100k位で金使わずに済んだと思ったのに、やはりギルクエは経験値を金で買うものだから金を払わないと経験値も貰えないのか・・・にしても少なすぎる!

ギルクエがこの様だったのでピヨソロで残りの4.5%くらいをあげに行きました
で・・・

03_14_2.png

アプリの憂鬱後篇で上がりました~145!!
とりあえず5次5振りできたのでひと段落w

クエストが145から結構あるのでそれをちょいちょいこなしながらサブ子のレベル上げでもしていこうかな~

今回はこんな感じでした~。
スポンサーサイト

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 30 : 41 | ラテール | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ギルプラ サブ子 レベルアップ | ホーム | トレジャーハンター>>
コメント

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテール関連サイトのリンク集を作成しております。
この度、勝手ながら貴サイト様をリンク集へ追加させていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに剥がさせていただきますので、お手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!
ttp://shuusoku.blog91.fc2.com/
by: 来なかった日々 * 2010/03/22 05:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
