
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サブ子

昨日はいつものGleam.ではないです

ひたすらサブ子のレベル上げしてました。
もうすぐ転職なんで追い込みですね~
Lv.69でスタート

Mebiusでもサブの所属しているねこのけさんでもギルメンの方とzkzkへ
菊4人狩りだったはずがなぜか3人になり始まって20分くらいたって4人になるというよくわからないPTだったのですがここで70にレベルアップ。(SS撮るの忘れてた^p^)

次に別のギルメンさんに拉致られてガマリザへ
今まで4キャラ転職させてますがガマリザをクエ以外で狩りに行くのは初めてでしたw
2hやって72にレベルアップ。

3_05_2.png

ここからクエ消化始めました
まずギルクエで9までクリアして73に(10で決闘pot出て詰んだ)
リリパ、ジャングル、クトガクエをやって76までレベルアップ。

3_05_1.png

この前の大型でクエ数が増えて転職までが大分楽になってますね
@1上がればかいるー、ガマ山クエで一気に80になれる!あと少し!

レベルアップの回数とSSの数が違いますがご了承を

昨日はそんな感じでした~

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 39 : 04 | ラテール | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<トレジャーハンター | ホーム | キノコ>>
コメント

ヴァルハラクエ手伝いありがとうございました!
あれは絶対自分らでは無理でしたよ・・・w
ほんとぐりさんのお陰で125なれたといって過言ではないです。

こんなのでも役に立つような時があればなんでも言ってください!
by: 5次ヒャッホイな火皿 * 2010/03/12 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
