スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

まだできてないけど・・・

さてさて、前回の更新から2ヶ月も経っちゃってますね~
気がついたら経っちゃってますねw

更新は2ヶ月あいてますがラテはちゃんとやってました

メインは放置でサブ子のトレハンをコツコツレベリングしてました。


最近はというとひたすらジョアン周回で金策中です
育てていたトレハンがついにルーインになりました!!
やったね!




↑修正

最近はというとひたすらジョアン周回で金策中です
フレが育てていたトレハンがついにルーインになりました!!
やったね!

ということでサブ子のトレハンまだ転職できてません・・・
現在Lv.134弱・・・@5で転職クエなんで頑張るしかない!
自分のトレハンにフレの上級アクセがかかってるので頑張ります。


ほぼ毎日って感じの頻度でジョアン周回行ってます


とりあえず収穫の1ページ記念
1ページ記念

周回できるようになったらやってみたくなるよねw
今度は自キャラでやりたいな


で、周回中に起こった嬉しいハプニング!
鳳凰高耐久
1周で2個でたってことならまだあるけどこの耐久値はテンション上がったw



転職記念ということで色々蹴り回ってコロ大王行ったとき
フレはメインじゃないからいいということで袋全部もらってレシピ、
記章、カプセルをもらった結果

上級体力メガネ
こんな物が交換できましたw
魔的がいらないからリフレしたいけどリフレ代が結構するので保留しました。



今回というか最近はこんな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 59 : 27 | ラテール | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<祝転職! | ホーム | 結構・・・>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
