スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

結構・・・

前回の日記からあきましたね・・・
お久しぶりです


前回の日記から特にネタが無くてこんなにあいてしまいましたが、ラテにはちゃんとインしてました
やってたことといえばメインで上級回って経験値稼ぎ&サブの体力セットの強化コイン集め、DSコインで金稼ぎ
といった感じでひたすら作業だったので日記が滞てました

で、最近といえば体力セット強化できたのでサブ子のレベル上げやってます


前回の日記の時点でサブ子はおそらくレベル90前後位だったはず
今はというと・・・

guriguri.png

SSの量は明らかに足りてませんがw115になりました
@10で5次なのでちゃちゃっと上げたいですが最近常に眠くてPT行けてません・・・

SS見ると分かりますが まりきさんが自重してくれませんw


サブ子でも中竹行ける感じになったのでフレと行った時ですがコロから出ると・・・

shousitu1.png
shousitu2.png
shousitu3.png

なんか色々とおかしかったです
背景の表示バグ?が起こってましたコロはこんな感じで黒くなってました
ベロスはというと建物がなくなってましたw
完全に浦島太郎状態w

今回はそんな感じでした。
次はネタが無ければ5次習得したくらいの更新かな?

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 52 : 02 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<まだできてないけど・・・ | ホーム | 3次職実装!・・・しましたね。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
