スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

3次職実装!・・・しましたね。

おひさしぶりです。

まずぐりぐり。の話でも・・・
体力セットは前回のやつを+3まで強化できたのであとはレベル上げ再開です。
しかし大型のメンテが迫っていて時間がないのであきらめて落とされるギリギリまでinしてました。

ギルメンと騒いでたらMebiusのお隣さんのギルドの方が絡んでくれましたw

Friend1.png

 ※同じ方です。

friend2.png

しかもずっと先輩と仰いでいた方と友達登録していただきました。
先輩ぱねぇっすwいつかライトソード持って駆けつけますw

で・・・本題です
ついに実装された3次職の話です。
転職クエを受けるプラチナさんです。
その服を僕にくださいプラチナの衣装がほしいですw最悪盾だけでいいですw
転職1

普通にプラチナの前にいますがここに来るまでの前提クエストがかな~り時間がかかりました。
討伐、アイテム収集がありましたが、人が多すぎて順番待ちor横殴りされるという状況で進行速度が非常にわるかったです。特に10chはマナー悪かったように感じました・・・

それさえ終われば後はソロでやるので自分次第ですね。
天麩羅のクエは簡単だったのかな?他職のクエを知らないのでよくわかりませんw
途中アイテム収集で金色アンプルをとってくるというクエだったのですが・・・

転職2

どう見てもシルクベビーが落とすあれですよね?w
これじゃあ100歩譲っても金色ミルク瓶にしかならないですw

転職するのに必死で完全にSS撮るの忘れてましたが
ゆぅxyzとPT玄武行きました(クリで3k~4kダメ与えてくるので結構強かったですw)
そのあとはギルメンとフレが転職クエでフェニがあるとのことでタゲ役に出張しました
そして転職クエも順調に進みソロフィン、ソロプラチナ(どっちも弱かった)を倒しついに・・・

転職3

転職しました!!
スキル振り考えていたんですが、結構予想と違ってるとこがありまして色々考えてスキル習得しました

転職4

ルーンストライド 格好いいww
スキルもいろいろ変更があってまだまだ楽しめそうですw

今回はそんな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 46 : 30 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<結構・・・ | ホーム | お久しぶりです。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
