スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ギルプラ サブ子 レベルアップ

さてさてお久ぶりです。
すっかり更新が滞ってました・・・

ギルメンと中級狼周回行ってきました
コロ実装当時はデスループで何とかいけた感じだったのですが
みんなそのときよりレベルが8前後上がったのもあり5次使うタイミングさえ考えれば安定して行けました
さすがにガンはHP的にきびしそうな感じでしたがw
で・・・

03_XX_1.png

レベル上がりました!146になりました~148まで何も変わらないので特に何もないですね

それから・・・

03_XX_2.png


Mebiusのギルプラ温泉でした~
虎石弓、尻盾、卵*3でて無事お金になりましたw
温泉で経験値入るけど大した量じゃないから金くらい稼がないとねw
自分の位置からSS撮ると一人入りきれてませんね・・・スイマセンw

それからそれから・・・

03_XX_3.png

サブ子のぐりぐり。がちょろちょろとレベルを上げて92になりました~
ルートとスキルどっちを優先させていいか迷うなぁ
105までには体力セットそろえたいな 今の耐久だと隼が不安です
クリダメのためにスフィ装備はずせないからなぁ
暇な時にコロこもるかな

今回はそんな感じでした~。
スポンサーサイト

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 48 : 13 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<お久しぶりです。 | ホーム | ギルクエ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
