
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祝転職!

前回の日記から微妙にレベリング頑張りました。

その結果!

139.png

Lv.139になりました!
これであとは転職クエストやれば140になって転職だ!
と思ったのですが・・・
このレベルアップ時に起こった事件が!
   ↓
まりき自重

クソ~まりきさんこんなめでたいレベルアップにみなぎらなくてもいいのにorz

で、それからフレやギルメンに手伝ってもらいながらクエは順調に進み
Lv.140になりました。
トレハンぐり
これでトレハンぐりも見納め。
いざ転職へ!

ルーインぐり

はい、転職しました。
ルーインは一応メインの装備のためのお金稼ぎキャラの予定だったので運√+鷹振りです。
あとはサブクラスのローグ待ちです。

ルーインになって思ったんですが。
これ↓
ルーインJ弱
ジャンプ弱攻撃の体勢がカッコいいw

転職したのでこれでフレの上級アクセ作りに取り掛かれますね。


今回はそんな感じでした。


おまけ↓
続きを読む

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 24 : 20 | ラテール | TB(2) | Comment(3) | UP↑

| ホーム |
