
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お久しぶりです。

こんばんちは。
お久しぶりです。更新しようと思ってたのですがコロに籠っててネタがありませんでした。

サブ子のHPが低すぎて隼に不安があったので体力セットをそろえることにしました
籠ったのはいいけどベースすらまともにできない・・・
リフレッシュ代でお金の減りがマッハ・・・
仕舞いには12m使ってリフレッシュしたクリップをエンチャ3回目で壊すという・・・
そんなことを繰り変えし、妥協に妥協を重ねてできたのが↓

体力セット


ガントレットの耐久が結構ヤバいので2OP狙って作り直すか考え中です。
手と下がM装備なので頭上足を優先的に強化していこうと思う
全部+3にするのにコインが300枚いるのでちゃちゃっと集めたい
クリスタル交換代が地味に厳しいw
サブ子はこんな感じでした

次にメインのGleam.は金策のためにクロエとかゆぅと身内狩りでフェンリルに行きました
自給5.5~6mくらい稼げるのでおいしいですね^p^
まぁそんな事をしていたら・・・

04_09.png

レベル上がりました~149!
これでセイクリッドが全個所+2に強化できました。転職前の目標だったので一安心
あとは金策ついでに150なったらいいなぁって感じですね。キリが悪いしw


ではでは今回はそんな感じでした~ 
次回は体力強化できたくらいかな?w

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 54 : 32 | ラテール | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
